2006年03月05日

貧乏の脅威

ブログのネタはあるもののダンジョン攻略や仲間内での会話が楽しくついついオンしてしまう今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?金を稼ぐ方法もぼちぼち覚えてきてそれなりに財布も潤い、貧乏脱出の足掛かりを掴みつつあるオリンピアです。毎日届くアイテムの使わない分売るだけでそれなりに稼ぎになるのねー。

さて本日の内容は・・・ううーむ、更新サボって遊んでたもんだから結構溜まっちゃってるなぁ(--; どーでもいいアホチックなネタは省いて(それが面白いという話もあるが)今回は

@色んな服
Aキアダンジョン初トライ
BG1シナリオちくと前進

以上3本をお届けいたしまぁ〜す・・・んっがっんん(><)
「貧乏の脅威」の続きを読む
posted by オリンピア at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

図書館、血に染めて

はい、またまた大型パッチが入りましたね〜。ダークナイトとかパラスキル制限解除とか新しいペットやダンジョンとか・・・。まあ、私にはまだ全然関係ない話ですよ奥さんな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?一番使えるのはチャンネル移動機能かな〜と思うオリンピアであります(`・ω・´)



実際の所、追加部分で即私に影響を与えそうな所はないので、今日も今日とてダンジョン潜りです。小ネタばっか&微G1ネタですが宜しかったらどうぞ┬┴┬┴┤_・) チラリッ


「図書館、血に染めて」の続きを読む
posted by オリンピア at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ダンジョン攻略戦

ちと更新が滞ってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?私の方はちと仕事が忙しくなってきて接続が薄くなってきています。週に3〜4回ってところですかねぇ、皆と遊べなくて困った困った。それはそうと、とあるお店でナオフィギアみて思わず手を出しそうになってるオリンピア(の中の人)です。あれって結構良い出来ですよねぇ。サキュバスもリリースされたら揃えて買っちゃおうかしらん(´ω`)

さて、この間ルンダD行ってからダンジョン恐怖症を克服し、度々ダンジョンに潜っているオリンピアであります。今回は、ダンジョンに入り浸っているオリンピアのお話です。G1ストーリーに関する話もちょっとあるので、ネタバレがイヤンな方はご注意を(´゚Д゚`)

「ダンジョン攻略戦」の続きを読む
posted by オリンピア at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ルンダの激戦

マビでサンダー完成本を買い、リアルで車を買って仮実共におけらとなっているオリンピアです、皆様如何お過ごしでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。 リアルはともかく、サンダー完成本なんか買わずに素直に鎧でも選択すればよかったんじゃないかなーと今更ながら思ってたりします・・・フルセットレザーアーマーなら余裕で買えたしな( ゚Д゚)y─┛~~

ま、それはともかく・・・

ホットカーペットやめやめ!(ノ`Д´)ノ~┸┸

暖かいのはいいんですが、それに伴う強力な睡魔が厄介ですな。記事書こうと意気込むも気がつくと出勤時間というのは精神衛生上よろしくありません(`・ω・´)


さて、今回は先日行われた「総鳥ツアー」なるものについてです。
「ルンダの激戦」の続きを読む
posted by オリンピア at 04:24| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

リンクの追加です〜

お友達リンクがなくて寂しかったオリンピアです、皆様如何お過ごしでしょうか?w 折角ギルドに加入させてもらったので、そのギルドの方々のブログを紹介がてらリンクに追加ですよ(≧▽≦)ノ



(=゚ω゚)っみゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】

我らがちゅうりっぷのギルドマスター”みゅみゅ”さんのブログです。更新頻度が凄いです!何でそこまでネタが出るのか不思議なんですが・・・(;´Д`)エエノゥ
またとんでもねーお金持ちでもあります。Щ(゜д゜Щ)バクシーシ!!


(=゚ω゚)っ○○るんです

ちゅうりっぷのネタ師楽師”Dameo”さんのブログです。独特の調子で綴られるその文章は読み応えバッチリΣd(・∀・) 実際にお会いしてみたら案外普通な方でした。もっとネタ見せてくださいYO!ヽ(`Д´)ノ


(=゚ω゚)っマッタリゆっくり〜な毎日☆

チャット窓で周囲の人を爆笑の渦に引きずり込む”ゅぇゅぇ”さんのブログです。何と言うか・・・なぜチャットだけであれだけ人を笑わせる事ができるのか(^▽^; 誤字には非常に定評のある方ですw ”自称”しっかり者らしいんですが・・・。


(=゚ω゚)っFrea'n ICE [mabinogi diary]

ちゅうりっぷの楽師でもあり仕立て屋さんでもある”アイスフレア”さんのブログです。後ろからそのお姿を拝見すると、なぜかお尻が目立つ方ですw 悪役レスラーという意外な副業も・・・( ̄m ̄*)クスッ


(=゚ω゚)っまびどり ...(有)はな丸商店続・まびのぎ&アタイ悠(ry

順に”うにん&Ebot”さん、”はな丸”さん、”spike”さん、”悠真”さんのブログです。ごめんなさい!まだ人となりが判りませんorz ただ面白い人達であることは間違いようのない事実です(`・ω・´) というかこのギルドのメンバー、基本的に面白くない人はいませんw


実は全部一方通行のリンクです。こっちのブログはまだ秘密( ̄ー ̄)ニヤリ


ここのリンクはどんどん増やして行きたいですね、やっぱ( ´,_ゝ`)
posted by オリンピア at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | リンクの追加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

