2007年04月04日

超兵器蜜柑1号

暑かったり寒かったり桜が舞ったり黄砂が舞ったりする日々、皆様如何お過ごしでしょうか?中国大陸から日本海を越えてやって来た黄砂が、白いマイカーに舞い降りてまっ黄色になってしまって凹んでいるオリンピアです。くそぅ、洗車したばっかだってのにー(。´Д⊂)

さて、季節柄あちこちでお花見が開かれていたりしますが、私も例に漏れず夜桜見物と洒落こんでみました。自宅から歩いて10分程度の所にある公園で、名所と呼ばれるほど綺麗な桜があるわけでもないんですけどねw

no-title


しかし夜に灯篭の灯りに照らされた桜というのは昼間見るそれとは表情がまったく違い、やけに幻想的な表情を醸し出すのが不思議ですね。そして皆がワイガヤと思い思いに楽しんでいる祭の雰囲気も大好きです。私もビールと焼き鳥を手に楽しんできました(´ω`)ノ

おっと、マビから離れちゃったので元に戻しますw


スキルを一気に上げてみました。

ドンドンドーンとね


作曲8に必要な『リュートの純情』はダメさんからいただきました。ありがとー(≧▽≦) というか「ストックがあるから」とタダで貰っちゃいましたがどんだけカレー盛に通ってるんですか、貴方は(ノシ゚Д゚)ノシ
サンダー9は、戦闘中に詠唱の遅さを感じたからその場で(σ・∀・)σゲッツ
エンチャCは、抽出のあまりの失敗の多さに嘆いてアルビマラソンにて(σ・∀・)σゲッツ
薬草学Dは、とにかくマナPの自力生産ラインを確保しなきゃならんと思い(σ・∀・)σゲッツ
クリティカルヒット6は、「持ってれば勝手にランクあがるから」と(σ;・∀・)σゲッツ

アイススピアも悩んだんですが上記のようにドカドカとランク上げしてたらAPが足らなくなってしまったという(^^;
ファイやボルトやライトニングボルト等々上げたいスキルまだまだあるんですが、どうにも上手くいかんもんですね(´ー`)y-~~





おっと、記事タイトルと全然関係ない事書いてたぜ!Σ(゜ο゜ノ)ノ
この超兵器蜜柑1号、とてつもない破壊力ですYO!今日はその破壊力の一端を皆様にご紹介いたしましょう!
これです!!(*゚▽゚)ノ□

モザイクかけたら更に卑猥に・・・(;´Д`)



こんなのも!!(≧▽≦)/□

いやもうね・・・


そしてこんな会話が!!

楽しい会話のちゅうりっぷ(*^ヮ')b


超兵器蜜柑1号!破壊力抜群だぜ!!

ちなみにダメさん他数人は、カルー森の光るストーンハウンドの石像遺跡に行ってて死にまくってたらしい。突っ込みもできないような状況のバックで「パンツパンツ」とやってちゃキレもするわなw
posted by オリンピア at 16:08| Comment(2) | TrackBack(5) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
Posted by リリョウ at 2007年08月11日 18:30
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
Posted by マビノギランク at 2009年04月15日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37736405

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:37

助かった。。
Excerpt: kyH06vqp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kyH06vqp/kyH06v..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:14
×

