2006年09月26日

エリン最大の侵略

めっきし涼しくなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?私はこういった季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまう口でして、今回も肺炎寸前で今日も会社休んで自宅療養してます(´・ω・`) 熱が39度弱もあるってのに会社に行っちゃいけませんね!'`,、('∀`)'`,、

ま、自宅療養っても実際じっとしてるしかない訳で、身体を動かさなければ大丈夫ってんでマビってる訳ですが・・・。先日、お仲間の助けもあってやっとG1をクリアする事が出来ました!(≧▽≦)ノ

以下G1ネタに入りますのでネタバレ御免な方はご遠慮ください<(_)>




今回のチャレンジは実は某演奏会と重なっていて応援を得られず先送りにするしかないかな?と思っていたのですが、ちゅうりっぷ最強火力と噂に名高いむふさんの協力を得ることが出来ました。むふさん、ありがとう!



救出完了!



アルベイ黒玉Dクリアでおっぱい星人女神奪取!!このままの勢いで女神ペDも行くぜぇヽ(`Д´)ノ と意気込んでたんですが、偽ダンカンと話してペンダント交換せにゃならんとの事。

うっかり(その1)


二度手間取らせちゃってすいません。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、改めて女神ペDに突入!最初は2人で大丈夫なんかな?と思っていたんですが


魔法士の欠点



そんな事お構いなしにむふさんが突き進んで行く!ヽ(`Д´)ノフオオオオオオ
というか、戦闘が終わる度に魔法チャージする癖直した方が良いのかなぁ?馬に乗れないから進撃スピード落ちちゃうんですよね(´・ω・`)

しかし、そんな心配もなんのその、約1時間ほどでボスルームに到着(6階層あるんだよ?早すぎ!)。

ダブル役MAN?


むふさん2人で心強〜い(んな訳ねーけどorz)


そしてとうとうリーサルウェポンことメル・ギブスンとご対面(まだそのネタ引っ張るか)

似ても似つかない


ぎょえ!おっかねぇ〜〜〜!!Σ(゚Д゚;)


しかも全然フレンドリーじゃねぇ!!



あんなおっかねぇ奴と真正面から戦えるかって事で部屋の外に出て作戦会議。しかしここでまた私のうっかりが発動、「封印のスクロール」って言うからてっきりESのような外観だと思ってインベの中を探しまくる私。まさか魔符と全く同じ外観だったとは・・・orz いらん事に時間を費やしてしまった、トホホ。

うっかり(その2)



しかしまあ、そうと分かれば後はむふさんの高火力が火を噴くだけですよ(`・ω・´) 封印スクロール1個だけで(つまり1分以内)憐れぎぶにょんはお亡くなりになりましたL(-_-)_/☆Ωチーン 私は殆ど何もしてませんが(^^;


そして、とうとう姿を現す偽モリアンことキホール!師匠が戦いを挑みますがどうにも分が悪い。

渋いぜ師匠!


多分、むふさんなら倒せると思うんですが・・・(^^;

巨星、堕つ


モリアン・ナオに見守られて師匠は旅立ったのでありました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして流れるエンディングムービー。

感動のフィナーレ・・・?


は、良いんだけどさ・・・

バカチン


雰囲気ぶち壊し

テロップ、空気読め







まあ、そんなこんなでG1終了した訳ですよ。始めたのはちゅうりっぷに入った時からですから8ヶ月位ですか(途中迷走してたしな〜)。長かったですけど、このタイトル見ると苦労も報われますね(´ー`)y-~~

G1終了、お疲れ様!


ダンバ行って露店見てその日は終了。しかし翌日繋いで見ると・・・

気が早い女神様


もう次の仕事かYO!


というかテロップ空気読め!ヽ(`Д´)ノ

posted by オリンピア at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

っていうかナース服!
そのナース服、『雄鶏』って刺繍がされてます!!

テロップは空気読んでるか邪魔するんだよ
( ̄m ̄ ふふ
Posted by みゅみゅ at 2006年10月01日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24457189

この記事へのトラックバック
×

