2006年09月21日

あなたはだあれ?

なんと言いますか、プレイし始めると面白くてなかなか止められないゲームなんですよ、マビノギと言うのは。特に、ログインしたらギルメンが挨拶を交わしてくれる、ギルメンと一緒にダンジョンを駆け巡る、他愛ないお喋りに興じる・・・MMORPGやってて良かったと思う瞬間ですよ。ええ、だから皆との交流に夢中になってここの更新が滞っていた訳ではないですよ?ホントよ?



・・・ごめんなさい、単なる言い訳ですorz

というしょーもない話でスタートの今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?ちょっと更新してなくても私は元気です(´・ω・`) 



あ、ちなみに記事タイトルは前回から新シリーズに突入しました。元ネタ判る人いるかな?(´ー`)y-~~


さて、世間ではシモンBOXなるユーザーから小銭を巻き上げようとするセコイ商売が行われているようですね。まあエレノアさんが着ているボレロアンドジャンパスカート(所謂「エレノア服」)が低確率(某所による検証では1/640とか)で出るとあっては、大人力全開で大枚叩く人も居るんでしょうねぇ、やっぱし。

そこで私も試しに1個買ってみました、シモンBOX。出たのはコレスニット帽子。これ今回追加された新装備らしいんですが、どうにも合う服が見当たらない。これ出た当時はまだ高く売れていたので、売って装備を揃えてみました。

帽子と服と金属ブーツ



ようやく買えました、エレノアヒーラードレス(中古orz)!(≧▽≦)ノ プレートブーツもちとゴツかったのでスタイリッシュなスパイカブーツに!ベレー帽欲しかったんですがボリュームベレーだと耐久にちと難有りだったのでサンドラ製のものを。これで、当初からイメージしていた「オリンピア」がほぼ完成した訳です、あーやれやれ(´ー`)y-~~

その後も2000円ほど突っ込んでみたんですが、出てくるのはツートンビジューばっかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 いやまあ、これでも良い方なんですけどね!この人に比べればさ'`,、('∀`)'`,、



んでまあシモンBOXの事は忘れてG1に勤しんだりもしてました。

黒バリは意外と楽だった


あの世に行ったり


あの世コンサート


ゾンビ相手に演奏したり


柵の向こう側でヘッドバンクしてるゾンビ達というのは中々にシュールな絵ですな( ゚Д゚)y─┛~~

で、あの世まで行ったのは良いものの━━━━━━━━

やる事がねぇ(´゚Д゚`)

カラーボール持って行ってなかったもんだからG1進ませられないし(稼げるという赤玉Dも当然無理!)、ギルメン達はイリアを駆け巡っててあの世に居ないし、ミル修練しようにも魔法少女(?)なオリンピアではミル5〜6回当てないとゾンビ死なないし・・・トレになんねーYO!!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳でとっとと現世に戻る事に(´・ω・`)

何しに行ったんだか・・・。





さて、私のような累積Lvが200にも満たない若輩者は、得意な分野を伸ばすのに必死な訳なのですが、我がギルドの先輩達は累積500を越えるような猛者ばかり。もう伸ばすものないよーとでも言いたいのか皆料理スキルに走っていた!(`・ω・´)

エレノアマタニティドレス??


あ、あいしゅしゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
その他にもとんでもない事になってる方々。

三者三様プラスα


ちゅうりっぷの綺麗所が━━(゚Д゚;)━━っ!!
リメさんなんか同じスパイカブーツのはずなんですYO!?信じられませんよ全くもう!!(ノシ゚Д゚)ノシ
ちなみに、左下の方は某所ですっぱ抜かれた現場ですわね。まきさんゴメン、あんまアングル変わってなかったですわ(^^;

まー御三方ダイエットに励んで今では元通りですがね。でも料理に打ち込んでいるのは今も変わらずでありまして

。・゚・(ノД`)・゚・。


まるでアマゾネスだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



閑話休題




そろそろまたAPが足りなくなってきたので転生させる事に。ただ、いつもと同じでは面白くないってんで髪型を変えてみる事にしました(´・ω・`) アイドルポニーも良かったんですが、最近G1関連でクリちゃんをよく見かけまして、あのショートヘア格好良いな〜と思うこと多々あり。髪を切ったと言う設定で思いっきりショートにしてみました(≧▽≦)ノ


ジャン!

まるで印象が違いますw


なんつーか、髪切っただけでまるで別人なんですが(((゚д゚;)))

・・・しかしこの顔、どっかで見たよーな気が、ハテ?( ゚д゚)





しんぐるまざー



あ!







P.S.1

以前ティルコの銀行前で離席放置していた時の事なんですが、こんな発言がオープンチャットログに残っていました。

さて・・・


BOTチェックでもしてたんかな・・・?
なんにせよオープンで言うような台詞ではないと思うんですよね。
BOTが鬱陶しいのは判るんだけどさ。


P.S.2

先日、AR8Pを求めてアルビ中級4人Dを周回していた時のお話。


ナオたん危機一髪!



駄目だナオたん、もっと離れるんだ!
でないと妊娠しちゃうYO!(ノシ゚Д゚)ノシ
posted by オリンピア at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。