2006年08月23日

怪しいギルメン

自動車事故で足を怪我して、ダンバートンで療養中の少女オリンピアは、退屈しのぎに双眼鏡で覗き見た街中に怪しい女を発見した。



「(あの女、何をしているんだろう?・・・目を開けたまま、もう24時間になる。いつ目を閉じるんだろう?・・・私が眠っている間に目を閉じたんだろうか・・・いや、私は何度も目が覚めた。あの女はずっと目を開けたきりだ・・・何をしているんだろう?・・・何か持っているぞ、何を持っているんだ?)」






毎度な色合い



全身真っ赤な相変わらずな装備なんですがねw アイスさん、ホントに赤好きね(*´∀`)σ)Д`)ムニムニ





復帰早々国外に逃亡し更新ほったらかしにしていたオリンピアです、皆さん如何お過ごしでしょうか?復帰後も1人ダンジョンに潜ってPスキルの復習なんてやってたもんだから、復帰後あまり他のギルメンと会ってなかったんですよね〜(。´∀⊂)アチャー で、久々に皆に会って出た会話がこれ↓


ごーん



時代遅れだそうです(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、アイスさん(というかフィル子さん)の周りに「死んだ鳥が空中でじっとしている」とか、アイスさんに黄色い風船ひしめく脱出不可能な4次元空間に引きずりこまれたりといった事は全くありませんでした。アイスさんは地球を侵略しに来た第17惑星人ではないのです(`・ω・´)デュワッ!

アイス「私はお前を見くびっていたようだ・・・お前は誰だ?」





そんな微笑ましい(?)出来事の後、何故か集まるギルメンの下レミリアさんによるマイクロ(ミニより小さいw)演奏会が突如として起こったのでありました、さすがルエリクオリティ。


実は人が演奏してるの殆ど見た事がない・・・



三重奏ですか!Σ(゚Д゚;)


さすがに3人で合わせるのは難しいのかなかなか始まらないんですが(演奏会でもこんな感じなのかな?三重奏は)、始まってみるとこれが凄い!オリジナル曲らしいんですがもの凄く高い完成度なんですよこの曲!!演奏会だとこう言うのがバンバン飛び出してくるんでしょうねぇ・・・ああ、演奏会観に行きたくなってきたw

というか・・・ダメさんもこういうの出来るんですよね、ちょっと信じられないな'`,、('∀`)'`,、

一通り曲を聴いた後、楽器演奏もランク上げしなきゃな〜と思うオリンピアでありました、まるφ(・ω・)









それは置いといて



「皆さん、あなたのギルドには怪しい人はいませんか?エリンは狙われています。もし怪しい人に気が付いたらちゅうりっぷまでお電話を下さい。ひょっとするとあなたのギルメンは惑星から来た宇宙人かも知れないのです・・・。」

posted by オリンピア at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。