2006年08月10日

復活のオリンピア

休止宣言をしてはや三ヶ月・・・復帰をしてみればナオの新コスチュームが発売されてたりする。

フフフ、私は運が良い( ̄ー ̄)ニヤリ






などと馬鹿言ってますが何とか復帰を果たしましたオリンピアです、皆さん如何お過ごしでしょうか?
当初二ヶ月を予定していた休止期間も蓋を開けてみれば約三ヶ月と思わず課長をぶっ飛ばしたくなってしまう状況なのですがっ!!(`□´)クワッ

何はともあれ復帰です、皆さんこれからもヨロシクね(*^ヮ')b







さて、例のM・A・B・I・N・O・G・Iキャンペーンで(σ・∀・)σゲッツした剣士服ショート、休止中に偶々着る機会があったんですよ(SS撮り忘れてましたが・・・orz)。着たままログアウトしてたらしく復帰後もバッチリ着ておりました20歳なのに(;´Д`)


ちと反則かも・・・



なんつーか、こうパッツンパッツンでヤヴァいんですが!Σ(゚Д゚;)
で、でも胸当部分が綺麗な赤紫で良いですよね!ね!?(←必死に誤魔化し)






しかしまあ、三ヶ月もマビから離れていたせいで戦闘方法とかすっかり記憶から抜け落ちている様子。ここは一発リハビリにとキアDへGO!ですよヽ(`Д´)ノ



卑怯者



リハビリになってねぇ(´゚Д゚`)



アイスカウンターとかやり方は(頭では)覚えてるんですがタイミングをすっかり忘れてました(^^; ちょっとオオカミ平原で復習ですね、ヘヘ。





そのキアDに潜っていた時、愉快な仲間たちが相変わらず愉快な会話をしています。



なに話してんだか・・・


いやいやははは

ダメさんの人気者〜(*´∀`)σ)Д`)ムニムニ



そのダメさんにも実は休止期間中に会っていたりします。もっともオリンピアで入ると思わず皆と遊んでしまいそうになるので、別キャラで繋いだ際に偶然会ったんですけどね。SSの日付を見ると6/3となってるので大体二ヶ月前になりますか。その時のSSがこれ↓


さすがだ・・・

倍率ドン!さらに倍!!

ずーむあーっぷ!




( ̄ω ̄;)エートォ...




(≧m≦)ぷっ!




ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!



アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!



(∠T▽T)ノ彡☆ハライテー!




ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!


いやはやダメさん、( ・∀・)=b グッジョブ


posted by オリンピア at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめ(≧▽≦)/
遠くヴァナ・ディールの地より
んぴーの活躍を期待していますよ♪

二刀流とか巨大竜とか、
いいときに復帰したっぽくない?(*^^)
Posted by みゅみゅ at 2006年08月12日 12:35
レス送れてゴメンorz
上の記事に書いた通り国外に行ってたもんで・・・(みゅみゅさんの書き込みの時間ちょうど空港だw)

二刀流はともかく巨大竜は当面は関係ないかな〜(´ー`)┌フッ 新大陸のクエスト終わってないしねw
Posted by ンピ at 2006年08月23日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

