2006年05月07日

休止のお知らせ

おっかねー顔・・・
小動物虐待の図


一周年記念キャンペーンが終わり、新たに大陸が実装されてからしばらく経ちますが皆様如何お過ごしでしょうか?GW期間中遠出していて全然マビってなかったりするオリンピアです。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、タイトルにもありますように休止のお知らせです。どーも休み明けから仕事の方が激烈に忙しくなるらしいので、ブログの更新どころかマビで遊ぶ事も儘ならなくなりそうです(まあ更新はいつもの事だが・・・)。2ヵ月もあれば復帰できると思いますが細かい予定はまだ未定です。



・・・とこれだけじゃ味気ないんでキャンペーンでの戦利品について報告と新大陸の感想をば(`・ω・´)




こういったキャンペーンがあると中の人たちは欲望をむき出しにして我武者羅に狩りをするようになるのは他MMORPGでも知ってはいましたが、マビノギも例外ではありませんでしたね〜。私をタゲってるキツネやタヌキをミルで根こそぎ持っていくなんてことが頻繁にありました。まあ私も「やられたらやりかえせ」的思考を持つ人間ですのでフルチャージIBでそいつの周りのキツネやタヌキを撃墜してましたがね( ´,_ゝ`)

やりすぎだ(^^;
小動物虐待の図 その2



まあこれはやりすぎですが(*ノノ)


まあ、なんとかクーポンを集めて(足りない分はちょっと買って)景品と交換して来ました。

いまいち・・・


結構ケバい


クーポンを260組集めてローズ・剣士服ショート・ネコミミ3つと交換です。剣士服ショートは年齢が合わなかったのでまだ着れてませんがね(^^; ネコミミは星がタブったのでお友達と交換してもらい3種(σ・∀・)σゲッツ 

ローズの胸の辺りが綺麗なシルバーで気に入ってますが・・・倉庫にしまうだけで15000Gとかぶっちゃけ有り得ねぇ( ゚Д゚)y─┛~~ 修理代も高くつきそうなので当分はペット倉庫に保管ですかね・・・orz




新大陸の方はまだ向こうに行っただけでなにも探検していません。大陸間を移動するのはボタンひとつで可能なようですが、最初くらい船使って行ってみたいもんですよね。という訳でケアン港から大海原へ!

グラボ新しくして正解だった

広━━( ゚∀゚)━━いっ!!!

まあ海全部作ってる訳はないんでしょうが広さは充分演出されてると思います。また遠くに写っている3つの物体は超低空飛行でレーダー網を抜けるF−117ナイトホーク3機編隊・・・ではなくトビウオと思われます。妙な所のディティールにこだわりがあるようですw 船長さんはなんかDameoさんっぽかったね・・・なんでそう思ったんだろ?不思議不思議

お、美人

向こうで最初にお世話になるNPCのフィオン。なりはちっちゃいですがかなり美形だと思うんですけどどうでしょう(゚∀゚)=3 ムッハー




ギルメンの皆さんはすてに踏破されてる方も多いらしいですね。今もLロッド持って探索を続けてるんでしょうか(^^; ま、復帰してからのお楽しみですな(*´Д`)


posted by オリンピア at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄▼ ̄)(*_ _)( ̄▼ ̄*)(_ _*)ウンウン
復活したらいっぱいあそぼぉね〜〜
6月のおりさんの誕生日には入れないってことですかね・・・

体調崩さずに気をつけてくださいね〜〜
Posted by ゆえ☆ at 2006年05月21日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

