2006年03月31日

リンクの追加です〜

続々とアップデートされていくマビノギを楽しんでおられると思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?ペットに鳥が追加されて街中でも飛んでる所をよく拝見します。ただまあ・・・「とってこい!」だの「seek!」だのと用事を言いつけられる鳥たちの多い事(^^; 鳥も大変だわい。

さて、ギルメンの新しいブログを見つけたので(随分前だけど)リンクに追加ですよ(=゚ω゚)ノ



(=゚ω゚)っむふー@マビライフ

我がギルド「ちゅうりっぷ」の唯一の良心と噂される”無封”さんのブログです。更新頻度も凄いのですが、こうなんというか・・・「発想の差」と言うものを思い知らされる気がします。ま、見れば分かります( ´,_ゝ`)



(=゚ω゚)っまびのぎ Petit happiness

私よりも後にちゅうりっぷに入られた”氷雫”さんのブログです。が、私以上にギルドに溶け込むのが早くすでにギルドのアイドル状態w また、まるでカンボジア内戦後に起こったクメール・ルージュが起こした惨劇のような某DMO氏による攻撃をまともに受けた人でもあります(^^; まーあんだけいい反応返してくれたらねぇ・・・。


ふう、とりあえず3月中に記事書けた、良かった良かった。

ちなみに、某DMO氏による攻撃がどれほど凄惨だったのかは、比較対象として挙げた「クメール・ルージュ」や、「ポル・ポト」「ホロコースト」あたりでぐぐると分かるかもしれません(´ー`)y-~~
posted by オリンピア at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクの追加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

オリンピア特攻!

もう何匹モンスターを屠っただろう





苦難の日々





オオカミ・クマ・スケルトン・・・・







何百回何千回

気の遠くなる程モンスター共を攻撃した






全ては・・・・




うおおおおおおおお!






全ては━━━━









































カウンターッ!!


この一撃のために━━━━!!



「オリンピア特攻!」の続きを読む
posted by オリンピア at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

書留詐欺

あんまこのブログをマビノギ以外に使うつもりはなかったんですが、面白い物を入手したんでここに公開する事にします。できればこの記事は皆にも見てもらって警戒して欲しいものですね〜。

「書留詐欺」の続きを読む
posted by オリンピア at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏の脅威

ブログのネタはあるもののダンジョン攻略や仲間内での会話が楽しくついついオンしてしまう今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?金を稼ぐ方法もぼちぼち覚えてきてそれなりに財布も潤い、貧乏脱出の足掛かりを掴みつつあるオリンピアです。毎日届くアイテムの使わない分売るだけでそれなりに稼ぎになるのねー。

さて本日の内容は・・・ううーむ、更新サボって遊んでたもんだから結構溜まっちゃってるなぁ(--; どーでもいいアホチックなネタは省いて(それが面白いという話もあるが)今回は

@色んな服
Aキアダンジョン初トライ
BG1シナリオちくと前進

以上3本をお届けいたしまぁ〜す・・・んっがっんん(><)
「貧乏の脅威」の続きを読む
posted by オリンピア at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

