2006年01月26日

リンクの追加です〜

お友達リンクがなくて寂しかったオリンピアです、皆様如何お過ごしでしょうか?w 折角ギルドに加入させてもらったので、そのギルドの方々のブログを紹介がてらリンクに追加ですよ(≧▽≦)ノ



(=゚ω゚)っみゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】

我らがちゅうりっぷのギルドマスター”みゅみゅ”さんのブログです。更新頻度が凄いです!何でそこまでネタが出るのか不思議なんですが・・・(;´Д`)エエノゥ
またとんでもねーお金持ちでもあります。Щ(゜д゜Щ)バクシーシ!!


(=゚ω゚)っ○○るんです

ちゅうりっぷのネタ師楽師”Dameo”さんのブログです。独特の調子で綴られるその文章は読み応えバッチリΣd(・∀・) 実際にお会いしてみたら案外普通な方でした。もっとネタ見せてくださいYO!ヽ(`Д´)ノ


(=゚ω゚)っマッタリゆっくり〜な毎日☆

チャット窓で周囲の人を爆笑の渦に引きずり込む”ゅぇゅぇ”さんのブログです。何と言うか・・・なぜチャットだけであれだけ人を笑わせる事ができるのか(^▽^; 誤字には非常に定評のある方ですw ”自称”しっかり者らしいんですが・・・。


(=゚ω゚)っFrea'n ICE [mabinogi diary]

ちゅうりっぷの楽師でもあり仕立て屋さんでもある”アイスフレア”さんのブログです。後ろからそのお姿を拝見すると、なぜかお尻が目立つ方ですw 悪役レスラーという意外な副業も・・・( ̄m ̄*)クスッ


(=゚ω゚)っまびどり ...(有)はな丸商店続・まびのぎ&アタイ悠(ry

順に”うにん&Ebot”さん、”はな丸”さん、”spike”さん、”悠真”さんのブログです。ごめんなさい!まだ人となりが判りませんorz ただ面白い人達であることは間違いようのない事実です(`・ω・´) というかこのギルドのメンバー、基本的に面白くない人はいませんw


実は全部一方通行のリンクです。こっちのブログはまだ秘密( ̄ー ̄)ニヤリ


ここのリンクはどんどん増やして行きたいですね、やっぱ( ´,_ゝ`)
posted by オリンピア at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | リンクの追加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

オリンピア潜入!

めっきり寒くなり思わずホットカーペットの上でゴロゴロしてしまう今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?ぽかぽかのホットカーペットはあまりにも心地よいためそのまま寝入ってしまう事が多々あるオリンピアです。
・・・そう、寝入ってしまうんですよ無意識的に!実はこの冒頭文書くの5回目だったりします(^^; ホットカーペットの電源入れて、さあ書くぞ!と意気込むも書いてる途中で意識が途切れ、目覚ましの音で横になってる自分に気がつく(そして出勤時間w)という・・・orz 結局床の上で寝てる事になるので身体痛いですわ(-ω-;)



今回は以前にお話した入会制限のあったギルドとの後日談です。メインストーリーに関するネタバレも少々あるので、イヤンな方はご遠慮ください<(_)>
「オリンピア潜入!」の続きを読む
posted by オリンピア at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

オリンピア、買い物のあと

なんだか急に暖かくなってきて仕事中汗をかくようになっている今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?

先日ゲットした最高級皮を売ったり
溜まった魔符(白オオカミだけで80枚以上w)を金に変えたりして
初の所持金6桁に突入したオリンピアでありましたw
これだけ持ってるとつい買い物したくなっちゃいますよね〜。
てな訳で1chダンバにGO!GO!GO!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


「オリンピア、買い物のあと」の続きを読む
posted by オリンピア at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

赤ヒグマの最高級皮

えー、明けましておめでとうございます(遅
今年も始まってすでに一週間以上経ってしまいましたが
相変わらずのマッタリ進行で行きたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜<(_)>

「赤ヒグマの最高級皮」の続きを読む
posted by オリンピア at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

